AX 結婚式のスピーチ!先輩・上司おもしろ挨拶の文例!:結婚式スピーチのアドバイス アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった
ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。
真剣でまじめな恋愛・結婚はココ。会員登録無料で月年会費は一切かかりません


結婚式 スピーチの例文@上司

結婚式のスピーチ!先輩・上司おもしろ挨拶の文例!



●テーマ:インパクトのある短いスピーチ


●本 論

私は出がけに家内からきつく言い渡されてまいりました。
「あなたは、本当に申し分のない方だけど、話をしだすと長いのが玉に傷
ですよ。今日は絶対に長話はしないでくださいね。皆さんにご迷惑ですか
ら」
とね…
ですから、簡単にお祝いだけ言わせていただきます。
○○君と△△さん、今日は本当におめでとう。

さて、○○君、この通り私は、たいていのことは家内の言うことに従って
きました。これが結婚以来○○年、無事に続いてきた秘訣です。



●結 論

○○君、△△さん、どうかお二人信頼しあって、いいご夫婦になってくだ
さい。


★自分のことをネタとして、短くインパクトのあるスピーチにします。


=================================
●短いスピーチ・あいさつ実例大事典1074例
インパクトのある短いスピーチはあなたを一段と引き立たせます!!
結婚式、ビジネス、日常のおつきあいで必ず役に立つ1074例を紹介。

=================================
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。