AX 結婚式のスピーチ!嫌われるスピーチはこれだ!:結婚式スピーチのアドバイス アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど、購入者の状況により進化していくノウハウなんて今まで無かった
ユーブライドならきっと見つかる。理想のお相手。
真剣でまじめな恋愛・結婚はココ。会員登録無料で月年会費は一切かかりません


結婚式 スピーチ@スピーチの注意事項

結婚式のスピーチ!嫌われるスピーチはこれだ!




●Goodなスピーチのための道!!



結婚式に係らず、うんざりとするスピーチとはよく出会いますよね(^_^;
はたして、どんなスピーチがうんざりとするのでしょうか??

もちろん、結婚式では使ってはいけない言葉を並べ立てることも雰囲気を
壊すことになりますよ。

嫌われるスピーチを知っておいて、失敗しないスピーチを学びめでたい結
婚式を演出しましょう!!!(^^)v



●嫌われるスピーチとは!


・終わりそうで中々終わらない長〜いスピーチ

盛り上がりのないダラダラとしたスピーチ

・何が言いたいのか理解できないスピーチ

・抽象的な言葉の羅列で具体性がないスピーチ

・下品な話題、暴露的な話題のスピーチ

・専門用語、業界用語、カタカナ文字を多用したキザなスピーチ

・堅苦しいだけで、面白みのないスピーチ

・ボソボソと話して聞き取れないスピーチ

・自分の会社や学校の自慢話が多いスピーチ


こうして並べると誰もが納得していただけると思います。
でも、しっかり準備をしていないと、あなたも「嫌われるスピーチ」とな
っている場合があります。

そんなことにならないように、ちゃんと原稿を作っておきましょう!


結婚式以外でも十分に活用できるものですから、知っておくと得をします
よ!



=================================
★お役立つ情報満載!!
●人前でアガらない話し方のコツ
人前でアガらない話し方のコツ大勢の人を前に話すのは誰にとっても気が重いもの…。
気のいい人、マジメで誠実な人ほど、ちょっとの不安で
もアガりやすい…。でも、大丈夫!
マイペースを保つためのちょっとした工夫、不安のタネ
を潰す事前の準備、そして、ふだんからの自己改造、こ
れさえできればもう、“場のフンイキ”に呑まれない!勇気をふるって場
数を踏もう!結婚式の司会から、朝礼、自己紹介のスピーチまで、ドキド
キ・ビクビクさようなら。


=================================


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39256190
この記事へのトラックバック

×

